blog ブログ

1/11まで時短営業です。詳しくは営業時間の項目をご覧ください。さてさて年内最後の営業日を終えまして久しぶりにブログなどね。いいものですね、ブログって。E君、読んでくれてる?

どうも、お久しぶりです。 yuccoです。 今日は声のyuccoラヂヲではなく文章です。 ここのところyuccoラヂヲは 信じられないくらいの更新の無さでして 挙句の果てに、その間に かっちゃんのラジオが始まりまして K […]

中々中身の濃い水曜日と木曜日のお休みでした。あ、倉庫買ってみました。倉庫って言っても、ほんの200㎡あまりです。ノリで買ってみましたのでこの先どうなるかは未定でございます。ではそんな感じでよろしくお願いいたします。(前回から一か月も経つと何を話せばいいかわからなくなるよね、な、回です。)

お久しぶりです。連休を利用して長野への旅へGOTOです。島崎藤村由来のお宿に宿泊しグレードの高い旅を。軽井沢のやけに艶っぽいマスターのいるお蕎麦屋さんは絶品です。お客様のセレブマダムたちを完全にキラーしております(予想)。沢山の刺激を受けた二日間をこれからのKEDIに反映できるかどうかは未知数。とにかく件(くだん)の艶マスターを語りすぎるわたしたちをお聞きくださいませ。あ、これからかっちゃんのお土産は、いろは堂のおやき(あんこ入り)でお願いいたします。

中休み中に収録してみました。とんでもなく忙しいこのお盆店内。ちょっとだけミスって怒られてしまったので謝罪の意味を込めて。お盆だね~。

ネタばれ有のダンサーインザダークの話。かっちゃんが昨日観たもんでね。名作だね。そこから流れて今話題の愛の不時着の話とか参考にならない程度に映画の話をしております。ダラダラと長めによろしくお願いいたします。

営業時間の変更のお知らせです。営業時間11:30~22:00(土日祝19:00)中休み18:00~19:00です。定休日毎週木曜日、第1,3,5水曜日です。よろしくお願いいたします。

と、まあそんなわけでございます。 わかりやすく題名に記入させていただきました。 今回のためにホームページを見直しましたら 現在と相違が激しい! ぼちぼちと直していきますので よろしくお願いいたします。

お久しぶりです。突然ですが、BABI CHAN CAFE閉店のお知らせです。全然悲壮感とかありませんし、健やかに暮らしております。笑。そんな大切なお知らせの後になんですが、ネットフリックス話が止まらなく、40代髭眼鏡のキュンキュンドラマ話をたっぷり聞かされたり、わたしから全裸監督の大絶賛話を聞かされたりと散々ですので、この超大作の今回のラヂヲ、前半3,40分ほどで一旦イヤホンを置くことをお勧めいたします。でも割とイケます。

  BABI CHAN CAFEからのご挨拶です。 ↓ 大変ご無沙汰です。 いろいろありましてご挨拶が遅くなってしまいました。 申し訳ございません。 この度の新型コロナウィルスの影響で4月の上旬から休業しており […]

第150回のyuccoラヂヲは、エンジンがかかるのが遅めですが、途中からアーティスティックになりたい願望が爆発しております。そうです、わたしたち二人とも、普通じゃない人間へのあこがれが半端ないのです。そして再度、北朝鮮のドキュメンタリー話が出てきます。(前回同様、政治的概念はございません。)

第149回のyuccoラヂヲは、映画のことについて話したりしてね。わたしはメジャーに最近見たラ・ラ・ランドだったりするのですが、かっちゃんはなんと、北朝鮮のドキュメンタリーを。なんということでしょう。摩訶不思議な北朝鮮の世界観も是非。(政治的概念はございません。)

第147(偽)回yuccoラヂヲです。回数間違えてる。今回は映画について話しています。この有り余る時間を利用して映画をたくさん見てyuccoラヂヲにアウトプットだよ。今回の映画は『羅生門』。黒沢的によろしくねだお。